SSブログ

スタバ裏メニュー!マンゴーが白桃味に!? [裏メニュー]


スタバの裏メニュー、
マンゴー⇒白桃フラペチーノの頼み方



裏メニューと呼ばれている、
マンゴーフラペチーノから
白桃フラペチーノにする頼み方を紹介します!




スタバ裏メニュー「マンゴー」編

下の四角い枠の順番通りに、
スターバックスの店員さんに注文すれば
白桃フラペチーノが飲めますよ♪

もし、注文に自信がなかったら、
携帯やスマホの画面に表示して、
直接店員さんに診せちゃいましょう(笑)


こういう方は私もときどき見かけますが、
オーダーに間違いがないですから、
失敗したくない人にもお勧めの方法ですよ!

何人か見かける…ということは、
そういう注文方法にスタバの店員さんも、
慣れているってことです♪



①マンゴーパッションティーフラペチーノを頼む。
②カスタマイズで「ティーを抜く」ように頼む。
③ホワイトモカシロップを追加で頼む。(追加料金+50円)
④ホイップクリームを追加で頼む。(追加料金+50円)




追加料金がホイップクリームとシロップの追加で
発生してしまいますが、
白桃フラペチーノのためには、やむをえません(笑)

なのでトールサイズの場合は、
マンゴーパッションティーフラペチーノの代金450円に、
カスタマイズ料金追加分の100円増しで
550円+税の価格になりますね。




ここで紹介した白桃フラペチーノには
「ホイップクリーム」を追加しましたが、
実際はホイップクリームがなくても大丈夫ですw

でもですね~
マンゴーパッションティーフラペチーノの、
「ティーを抜く」ことで酸味がなくなって、
白桃のようなフルーティーさは生まれるのですが、
白桃のようなねっとりした濃厚な感じは
やっぱりホイップクリームがあることで
うまく再現できる
んですよ。


カロリーを気にしていれば仕方ないですが、
一度はホイップクリーム追加でぜひ注文して見てくださいね!





ちなみに使われている「ティー」とは、
ハイビスカスティーなんですよ。

確かに、あれは酸っぱいw
酸味が強いお茶ですよね~。

ティー抜きでマンゴーとパッションフルーツの甘さが残る・・・
こういうわけです。


白桃フラペチーノの裏メニュー解析でした♪










スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。